yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ

24th Street 熊本市民会館

...2008/05/09 01:18...

YUI 3rdツアー
24th Street 5月9日 金 熊本市民会館 18:00/18:30

ライブレポ
Music,Movie,Mutter and Memories ! by TSUKABON「YUIライブ感想!」

拾い物

熊本市民会館でのひとこま。

Y「私が生放送に行っている間に、メンバーは何をしていたのかというのを、直撃インタビューしたいと思います。エイちゃんは、散歩した?」
E「そうですね、ずっと散歩してましたね、タワーレコード行ったり。」
Y「タワレコ行ったり、あの・・・、商店街?」
E「うん、アーケードね。」
Y「いい感じ?」
E「いい感じでしたよ。こむらさきってラーメン屋にも行きました。おいしかったです。」
Y「おーっ?とんこつ?」
E「YES。」
Y「ですよね?」
E「YES。」
Y「えー、いいなぁ~。そう!今日、誕生日なんです。おめでとう!」
E「ありがとうございます。39歳になりました。」
Y「なりたてライブ。意気込みを・・・。」
E「ありがとうございます。39歳、初のライブが、このYUIさんのライブということで・・・、がんばりますんで、どうぞよろしくお願いします。」
Y「ありがとうございました。」

YUIがエイちゃんに深々と頭を下げたので、エイちゃんも頭を深々と下げ返し、お礼合戦みたいな感じに・・・w

Y「では、牟田ちゃん。散歩行きましたか?」
M「昨日、街を歩いて、もうね、すっごい飲んでやろうと思ったんだけど、酒を。もう6日連続じゃないですか?私たちみんな旅に出てから。すっかり胃腸が弱っててね。」
Y「あっという間に?」
M「ビール2本くらいで、もういいかな?みたいな感じで・・・。キャサリンズ・バーに行ったんだけど、入れなかったですね。おじさんたちが多くて。」
Y「えー?有名なの?」
M「スザンヌの、・・・」
Y「!!! あぁーー!えーそうなんだ~。」
M「ちなみに、キャサリンズ・バーの隣がね、キャサリンズ・スモークっていうんだ。」
Y「キャサリンズ・スモーク??」
M「タバコ屋さん。キャサリンが売ってるタバコ屋さんで、隣が立ち飲み屋さん。なかなか、奥深い街でした。」
Y「なるほど、濃厚な感じで・・・。そうか、いいないいなぁ。ありがとう。」

Y「あたしは、実は夕飯に馬刺しを食べちゃって、ウマウマーなんて言ってたんですけど・・・。」(場内爆笑、拍手)
Y「ということで、熊本といえば、熊ではなく馬ということで、梶さん、馬のモノマネを、ぜひ!」
K「(絶句)馬のモノマネ!? 馬のモノマネかぁ~・・・。」
梶さんはしばらく悩んでいたが、やがて、やや前傾姿勢をとり、両手を頭にのせて耳を作り、片足を掻き出すような仕草をした。
YUIの無茶ブリに応える梶さんに拍手が起こったが、その姿は、馬というよりは闘牛の牛のよう。
梶さんも、今ひとつだと思ったのだろう。さらに試行錯誤を繰り返す。
K「馬かぁ・・・。ホース・・・。馬のモノマネって難しいね~。」
梶さんの苦闘の様子を見て、エイちゃんが一言「レベル高いねぇー。」
K「うん。レベル高い。馬ねぇ・・・。」
やがて梶さんは、45度の前傾姿勢で右手首を首の後ろにあて、手のひらを首筋に垂直に立ててパーの形を作り、さらに左手首を背中にあて、手のひらを同様に背筋に垂直に立ててパーの形を作り、両の手のひらをひらひらさせだした。
K「これ、たてがみ。」
そして、片足を掻き出すような仕草をして、「ぶひひーん!」
Y「え?ぶひって、豚やん! あっ、でも・・・、ヒヒーンか? もう1回やって!」
(先ほどの仕草をしながら)K「ヒ、ヒーンッ!」 ついに馬のモノマネは完成した。
Y「すばらしい! 拍手を!!」(会場拍手喝采)

このまま、YUIは次の曲に移りたそうな雰囲気になったが、すかさず会場から「YUIは?」「何かやってー。」の声が多数。
Y「うわ?キター!」
YUIも、このまま何もしない訳にはいかないと思い定めたらしい。
Y「(梶さんを見ながら)え?どうやってやったっけ?」
中央のYUIの方を見ながら、先ほどの仕草を再現する梶さん。
その梶さんの方を見ながら、梶さんのまねをするYUI。「ヒ、ヒーンッ!」(会場笑、拍手喝采)
エイちゃん、その様子を笑いながら見ていたのだが、
Y「エイちゃんも誕生日だし、やれば?」
こうして、この日の熊本市民会館のステージに、1頭のポニーと2頭の荒くれ馬が出現したのでしたw
オシマイ

関連記事
スポンサーサイト











この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/9-86fc2bb7
CALENDER
10 ⇔ 2019/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード