yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



FLOWER FLOWERツアー情報(?)(2014.02.07)

...2014/02/07 23:55...

ぴあフライング

twitter経由で教えていただいたのですが、ぴあに「FLOWER FLOWER」で登録している人のところに、誤送信かなんなのか、新潟と金沢のツアーのメールが来たそうです。
画像は改めて探してきたもの。

もうちょっと全体がわかりそうなのは2ちゃんねるにありました。

6/4(水)19:00 金沢EIGHT HALL
6/6(金)19:00 NIIGATA LOTS

スタンディング 4000円
4/19(土) 10:00より一般発売



変更になる可能性もあるし、そもそもスタッフのアカウントでは何も言ってないので正式発表ではないと思った方が良いですが、これでだいたいの時期と規模がわかってきましたね。
YUI時代と違うのはスタンディングのハコだということ。

平日が多くなるのは仕方がないですが、土日で近くに来てくれることを祈りたいと思います。
関連記事








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/395-e03c6c44
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


