yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



YUI アーティストブック

...2013/05/15 10:57...

昨年末に、YUIとして休業に入るに当たり、三種類のアーティストブックが発売されましたね。
ソニーから出しても良いんじゃないかと思いましたけど…それぞれゆかりのある音楽関係の出版社からです。
FLOWER FLOWERのyuiとして活動は再開されましたけど、どれもファンなら持っていたいマストアイテムではないだろうかと思います。

YUI アーティスト・ブック THANK YOU FOR YOUR LOVE~ヒストリーブック240P+「赤いテレキャス」ミニブック32P(ボックス入り仕様)

内容紹介
2005年のデビューから、YUIの8年間の軌跡を。

YUIの活動を追い続けた雑誌「B-PASS」の記事を再編集し書籍化しました。作品リリース時の撮り下ろし&インタビューはもちろん、ツアーや香港へも付いて行ったり、連載「赤いテレキャス」もあったり……。というわけで、YUIの全CDリリースをフォローしているB-PASSの全内容とライヴ記事を完全網羅したヒストリーブックと、「赤いテレキャス」全20回を収録したミニブックを2冊セット(ボックス入り仕様)でお届けします。最新写真、未公開写真&インタビューも加え、フルボリュームでじっくりと丁寧に愛を込めて制作しました。

YUIの8年の歩みと音楽に対するまっすぐな想い、そして彼女の素顔が存分に味わえる完全版の1冊(という名の2冊)。(2013年)3月9日発売、掲載記事は全39回分、“39(サンキュー)YUI"ということで、タイトルは「THANK YOU FOR YOUR LOVE」です。

内容(「BOOK」データベースより)
音楽雑誌B‐PASSが2005年のデビューからYUIを追いかけ続けた全取材内容を完全網羅したヒストリーブックと、連載「赤いテレキャス」全20回を収録したミニブックをパッケージ。YUIの8年の歩みと音楽に対するまっすぐな想い、そして彼女の素顔が存分に味わえる完全版の1冊(という名の2冊)。

載ってる画像には定評のあるB-PASSさんの総集編的なもの。可愛いYUIが好きな人には絶対お勧め。
一番評判が良いかも。
赤いテレキャスという、最近ではあまり扱わないようなYUIがレポートっぽいことをしているシリーズを入れてくれたのが嬉しい。


Hello,Good‐bye

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
全アルバムインタヴューに加え、インディーズデビュー、メジャーデビュー、東京での初ライヴ、映画『タイヨウのうた』、初めて生い立ちを語った2万字インタヴュー、リフレッシュ休暇、そして活動休止…貴重なインタヴューを全収録。未公開写真も含めた撮りおろし写真も8年分一挙掲載!YUIからの直筆メッセージも収録。

説明が簡単すぎだけど、Rocking onに掲載されたものをほぼ収録。二万字インタビュー三回とか、YUIの内面を知りたい人にはうってつけ。
また、その時々のCDリリースに合わせてインタビューしてるので、どういうときにできた曲なのかを知る為にもあるといい一冊。
この辺を集めなくて良いことになりますね。


GIFT / YUI

内容紹介
YUI 『GIFT』 YUIの8年間がこの一冊に!
PATi・PATi Presents SPECIAL BOOK
2012年いっぱいで活動を休止したYUI。
その8年間のすべてをまとめた本を発売します。

PATi・PATiはインディーズデビューのころからYUIの活動を追い続けてきました。
この8年間で撮り下ろした写真の数々、そしてインタビューからは、彼女の変化と成長が手に取るように伝わってきます。
写真は、未公開テイクを50点以上掲載!
インタビューも全アルバム取材に加え、YUIの素顔が垣間見えるテーマインタビューなど盛りだくさんでお届けします。
YUIの26歳の誕生日に送るPATi・PATiからの“GIFT"をどうぞ。

内容(「BOOK」データベースより)
音楽誌『PATi PATi』に掲載した8年分の写真&インタビューを再編集。完全未公開写真も多数収録した永久保存版。


PATi・PATiのエムオン・エンタテインメントはもともとソニーマガジン系列ですが、休刊してWEBに移行してしまいましたね。写真も未公開テイクが多く、さすがソニー系とはいえると思います。

どっちみち三つとも欲しくなるなぁ。

残念なのは「タイヨウのうた」関係がごっそり無いこと。
まぁ、趣旨に反しちゃうかもしれないので仕方ないかもしれませんけどね…映画やってる時でも、インタビューなどはたくさんあっても、網羅的なのは無いんじゃないかなぁ…
関連記事








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/382-8bce582a
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


