yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



【テレビ出演】 NHK MJ Fight 演奏 【合唱】(2012.0520)

...2012/05/20 23:20...

NHKのMJでfightを合唱団と一緒に共演しました。
リンク→NHK MUSIC JAPAN

ラジオでの弾き語りも良かったですが、このバージョンもなかなか…
もともと合唱用なのでテンポがスローですが、CDバージョン、通常歌番組バージョン、ライブバージョンはもうちょっと早くなるのかな?とかいろいろ気になりますね。


【MJ関連番組情報】
「YUIのテレビfight」
 5月27日(日)17:30~ 18:00 (NHK総合テレビ)
 6月10日(日)25:35~ 26:05 (NHK総合テレビ)


内容紹介
最近、“魂”が揺さぶられる音楽を聴きましたか?EVERGREENな音楽に息づく真実と本音に迫った6年間の記録!
僕らの心でいつまでも鳴る、あの曲のエネルギーはどこからきたのか?
あの瞬間、アーティストは何を想い、考え、願っていたのか?
音楽の中に見え隠れする真実とアーティストの体内で響く本音に正面から向き合ってきたラジオ番組「J-POP MAGAZINE」
その6年間に及ぶ記録の中から、記憶に残ったロング・インタビューをセレクト!
内容(「BOOK」データベースより)
最近、“魂”を揺さぶられる音を聴きましたか?EVERGREENな音楽の中にある真実と本音に迫ったインタビュー集。僕らの心でいつまでも鳴る、あの曲のエネルギーはどこからきたのか?あの瞬間、アーティストはなにを想い、考え、願っていたのか?音楽の中に見え隠れする真実とアーティストの体内で響く本音に正面から向き合ってきたラジオ番組「J‐POP MAGAZINE」その6年間に及ぶ記録の中から記憶に残ったロング・インタビューをセレクト。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
田家 秀樹
1946年、千葉県船橋市生まれ。中央大法学部政治学科卒業。1969年、タウン誌のはしりとなった『新宿プレイマップ』の創刊に編集者として参加。『セイ!ヤング』などの放送作家、若者雑誌編集長を経て、音楽評論家、ノンフィクション作家、放送作家、音楽番組パーソナリティとして活躍中。放送作家としては、2001年民放祭『ラジオエンターテインメント部門』最優秀賞、2000年・2002年優秀賞受賞。2001年・2002年ギャラクシー賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



関連記事








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/359-ae27e2e4
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


