yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



【その他】YUIと自転車

...2012/04/03 12:53...

YUIはおとなしそうな一般的なイメージと違って、実はかなりアクティブだ。
脚が速いとか、子供の頃は男に混じって遊んでいたとか、中学ではすぐに辞めたが陸上部にいたり、その後町のバドミントンチームでプレーしたりというのはファンなら聞いたことがあるだろう。

最近では、ジムでボクササイズ(キックだっけ?)をしたりとか、自転車に乗ったりという趣味を話して驚かれたりしている。やはり意外なのだろう。騙されとる(笑)

ただし、泳げない、はず。海大好きなのにね(^_^;)

引用元→昔テニスやってた大学2年生 - YUI さんの自転車(/ロ゜)/

昨日のYUI DIARYに出てた、YUIさんが乗ってる自転車。おそらくコレです(^^

YUI DIARY では「クロスのクロモリ」って書いてありましたけど、シクロクロスバイクで、フレーム素材がクロムモリブデン鋼っていうことらしいですねっ

SURLYのcross-checkという製品。なかなか人気の自転車みたいです(^O^)

そのお値段・・・・・\155,400 なり~

僕には手の出しようがないみたいですね(^▽^;) でもいつか買いたい・・・。

ではでは、ピース! アデウ。


YUI 自転車 画像 SURLY cross-check
詳しくないけど、カラーリングは様々だと思われます。
楽天 SURLY cross-check

引用→YUI DIARY

2009年05月31日こんにちは。
皆さん元気ですか??
雨が多くなってきました。
梅雨に入り始めてますね。
傘が手放せなくなりそうです。
 
ちょっと前から自転車にハマっているですが、
家に新しい自転車がやってきました。

クロスのクロモリで、シンプルな自転車です。
初めてメーター?をつけてみたのですが、
遠出をして帰ってきたら、60Kmを超えていて
ビックリしました。

とても楽しいですよ。運動にもなりますね♪
 
そんな感じで、制作活動もしつつ
楽しく過ごしております。
天気も不安定なので風邪を引きやすそうですが、
気をつけていきましょう~!
ハッピーちゃんで。
 
ではでは、ピース!
アデウ。

YUI
2009-05-31 20:51:00


ちょっとの遠乗りで60㎞ってすごいな。渋谷から横浜までの往復くらい(高速を使った場合w)ですよ!!
それとマウンテンバイクもやってます。
引用元→休日モード - YUIさん、ふじてん行ったんだ・・ね!

全然知らなかったんですが、YUIさんがダウンヒルやるって・・Mステでタモリと話しててプロテクター姿とかCHUMBA WUMBAのMTBが映ってます。

http://v.youku.com/v_show/id_XMzIxNjQ1MTMy.html

36:20くらいから

YUIさんのMTBはチャンバワンバ DS LITEです。
YUI 自転車 マウンテンバイク 画像
YUI MTB 画像
YUI DAIRY・・ふじてん

YUI DAIRY・・陣馬山

MTBの明日は明るいぞ!

P.S.

何故、なんか意味もなく嬉しいのかっていうと、

僕は同じの持ってるんだな。

初めてDHやろうって思ってた時に旧型のフレームとこれまた旧型のロックショックスでここまで組んでいました。

金欠でこれ以上進みませんでしたので、一度も乗らずにフレームだけ残っているんですが・・。

CHUMBA WUMBA DS Lite

Permalink | コメント(4) | トラックバック(0)
コメントを書く
sho-c 2011/11/12 22:32
絶対男の影響です!!!

そしてこんなTV見てるなんて、若者ですね。

僕はYUIさんが何者なのかも知りません・・・
annion 2011/11/13 07:53
YUIは映画「カイジ」の主題歌で"It's all too much"歌いましたので、たぶん、しょうしさんも聴けばあぁ、知ってるっておもいますよ。
ギターうまいんですよ~。
たった数十秒のコメントでダウンヒルが100万人に知れました。

来年は富士見にお忍びで走りに来れば駐車場の音楽はYUIになるでしょうね!
K川 2011/11/13 08:18
娘がMステ見るって言うんで一緒に見てました。
あのマウンテンはCHUMBA WUMBAだったんですね!
FOESとかかな~と思ってました。
まあ、男でしょ(笑)
なんだか、プロテクター姿も初々しかったですね。
annionさんのバイクって残りはクランク周りだけじゃないですか。
色々持ってますね~
annion 2011/11/13 09:21
おはようございます
自転車との出会いは古いみたいですよ。
ダウンヒルは僕より古いかもしれません。

でも、YUIのMステで女性のMTBerが増えればいいですよね~。
YUIファンの彼女が彼氏にYUIがDHやってるからやってみたいので自転車買ってくれというきっかけから
MTBが売れれば小川輪業お客さん一杯になります・・違うか。

チャンバは塗装が弱くて、たぶん、プライマーとかそんなことしてないのですぐに剥がれまして、今はアルミと黒のカモフラージュ状態です。
一度も乗ったことないですが、軽くていいバイクです。たぶん。
思えば手元に残るフレームってみんなリジッドです。

僕のプロテクター姿も初々しいです・・これも違うか。



引用元→YUI DIARY

ちゃぶ台返し♪
皆さん、こんばんは。

YUIです。

皆さんは、元気に過ごしていますか?

私は香港から帰って来てからは、制作をしつつ少しゆっくり過ごしていました♪

ライブをたくさん観せていただいたり、
RADWIMPSさん・佐藤嘉風さん・友達のライブ。


ライブは毎回色んな刺激があるな~と思います。
ライブハウスをウロチョロウロチョロして、
音の違いや演奏している人のパワーをたくさん感じたり。
やっぱりスピーカーの前の音圧も大好きだなぁ。
でもたまにライブ後、耳がキ~ンとなる事があるので注意ですね!

そして、舞台も!
宮藤官九郎さんが作・演出している、
「サッドソング・フォー・アグリードーター」。


向井秀徳さんが音楽を担当しているという事で、すごい組み合わせで刺激的でした。
ライブと一緒で目の前で物語が進んで行くというのがピリピリとして、
会場でも独特な緊張感が漂っているような感じでした。
何回も観てみたい舞台だったな。

あと、久しぶりにマウンテンバイク!

やっと自分の自転車を手に入れました。
富士山の近くの山で、空気が本当においしかった♪
たまに森林浴するとリフレッシュして良いですね!

ではでは、つぶやき日記を書いてみました♪

皆さん、暑いので体調に気をつけていきましょう~☆
アデュバイク。

YUI

P.S.

撮ってたけど載せてなかった写真達!

香港リハの時の一枚。
ギターのメンテナンスに来てくれたFenderの渡辺さんとギターカジくんと。

リハでの一コマ。
くつろぎモードに突入した瞬間♪
長時間&連日リハをしている時などに、寝っ転がったりすると疲れが一気に癒されたりします♪

ローディーでお世話になっているあっつっつがカポのケース?
カポ置き場を作ってくれました!
キラキラもついてる♪

これでカポを取る時に慌てなくていい!

カポ置き場!

リハ中は、iPhoneのアプリで「ヤキソバの湯切り」と「ちゃぶ台返し」がハヤりました♪

「ちゃぶ台返し」は皆やりすぎて、皆で筋肉痛になるくらいに!笑
私のリハの中でのベスト記録は、57くらいでした~。

ではでは、またまたま~た♪
Happyでね☆
2011-07-06 16:06:08



引用元→YUI DIARY

2008年12月10日
どうもちゃんです。
皆さん元気ですか?

私は、最近山へ行ってきました。
マウンテンバイクでダウンヒル。陣馬山へ。

行った日が、すごく天気が良くて気持ちよかった!
頂上から見る景色が最高にキレイでした。

ダウンヒルは初めてだったのですが、すごくおもしろかった♪
また行ってみたいな! こんな感じで過ごしてます。

そして、もう少ししたらスクールライブver.の
ウォークマンCMが流れはじめます。
そちらも楽しみです!
 
ではでは、皆さんもハッピーちゃんで過ごせますように。
アデウ。

YUI
 
P.S.
はんにゃさん、面白かったです!
THE THREE THEATERの"ずくだんずんぶんぐん"笑いました。
ジャルジャルさんも!!
皆さんのオススメありがとうございました。
2008-12-10 15:24:00




関連記事
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/339-9e895704
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。