yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



DIARY「復興テレビ。」 (2012/03/11)

...2012/03/11 00:00...

復興テレビ。 (2012/03/11)
こんばんは。

YUIです。

今日は3月11日ですね。

皆さんは何をしていましたか?

私は仙台に行ってきました。

「復興テレビ みんなのチカラ3.11」という番組で1曲歌わさせていただきました。

会場にも東北の方々がたくさん集まって下さり、皆と一緒に黙祷しましたよ。

色んな想いがありますが、これからも明るく前向きに活動していけたらと思います。

皆さんにとっても笑顔が絶えない日々になりますように。


それにしても、喜久福の生クリーム大福美味しいですね。

仙台でとてもお世話になっている、マーチンさんとワカちゃん(仙台のイベンターさん)が差し入れしてくれました!

ありがとう♪

東北の皆さん、ありがとう。


YUI
お茶の井ケ田 喜久水庵 喜久福 抹茶生クリーム大福

お茶の井ケ田 喜久水庵(おちゃのいげた きくすいあん)は、仙台市青葉区一番町に
本店があるお茶のお店。
東北地方、関東地方などにも店舗があります。

喜久福 抹茶生クリーム大福は、大福餅の中にこしあんと抹茶クリームが入っている
和洋折衷の大福。
雑誌「Safari」の「出張みやげ図鑑 女性の喜ばれるものを買う」特集に掲載されたことも
あるそうです。
「喜久福 抹茶生クリーム大福」のお取り寄せはこちら!→楽天
お土産:喜久福 抹茶生クリーム大福
店舗名:お茶の井ケ田 喜久水庵
住所 :宮城県仙台市青葉区一番町三丁目8-11
電話 :022-261-1351
価格 :95円
発送 :あり


いつも思うんですが、少し言葉足らずというか、ほんとはもっと書きたいんだけどうまく言葉にできないのかなーとか、色々考えすぎて書けなくて、結局シンプルな言葉になっちゃうのかな、と思います。
簡単な言葉の裏に、どれだけ色々な思いがあるのか想像することしかできませんが…

被災地訪問 南三陸町 伊里前小学校 歌津中学校 気仙沼西高校
YUI 被災地 画像1YUI 被災地 画像2YUI 被災地 画像3YUI 被災地 画像4YUI 被災地 画像5YUI 被災地 画像6YUI 被災地 画像7
関連記事








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/320-71d42017
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


