yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



【DVD、Blu-ray】『Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~』Blu-ray&DVDリリース決定!!! (2012.02.22)

...2012/02/24 11:18...

YUI-net.com

『Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~』Blu-ray&DVDリリース決定!!! (2012/2/22)
皆様から大変多くのお問合せをいただいておりましたLIVE DVDのリリースが決定しました!

昨年2011年11月13日~2012年1月25日まで、全国20箇所/21公演で開催した
YUI 5th Tour『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』:
武道館公演(1/19)の模様を収録したライブDVDになります!
Blu-ray & DVDにてリリースされます。

どうぞお楽しみに♪

/////////////////////
2012.3.28(水)Release
LIVE DVD
『Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~』

<DVD盤>
SRBL-1516
¥4,300

初回仕様限定盤には
スリーブケース&スペシャルブックレット付き


<Blu-ray盤>
SRXL-27
¥5,300

DVDの初回仕様限定盤と同内容の
スペシャルブックレット付き

/////////////////////

※茂蔵×YUIの副音声は収録されておりません。

Sony Music Shop (DVD)

Sony Music Shop (Blu-ray)

副音声結構楽しいのでつけて欲しかったな…
単純に声も好きだし。

Sony Music Shop

DVD盤 2012/03/28

¥4,300(税込)
通常価格¥4,300(税込)
DVD/gr8! Records/SRBL-1516

■DVD
【初回限定仕様】
スリーブケース&スペシャルブックレット付
※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常仕様に切り替わります
※現在ご注文は初回仕様で承っております。

商品内容
----これまでに行ったことの無い場所を周る。
YUI、5th全国ツアーがDVD&Blu-rayに!
YUIのライブ映像作品『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』が、自身初となるBlu-ray&DVDで同時リリース!!
2011年2011年秋~2012年1月末まで、全国20箇所/21公演で開催されたYUI 5th Tour『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』のセミファイナル、1/19@武道館公演を収録。このツアーは「YUIがこれまでに行ったことの無い場所を周る」というコンセプトを元に開催され、これまでたくさんのエールをくれた全国津々浦々のファンの皆様から大好評を得ました。収録されている武道館公演のラストでは、デビュー前のYUIが上京をする時の気持ちを綴った名曲『TOKYO』を唄いながら号泣するというシーンも垣間見られ、ファンには必見の内容になっています。

----「武道館公演が終わったその日から、YUIの涙のステージのことが伝わったのか
 必ずDVDにしてほしいというメッセージが、アジアも含め多数寄せられたので急ピッチで作品化した。
 是非、ライブに来られなかった方も見てほしい。」
(ソニー・ミュージックレコーズ YUI担当ディレクター 櫟原誠氏)

日本という枠にとらわれず活動し、アジア中から注目を集めるYUI。2012年も当分YUIから目が離せそうにない。
[全2形態]
[1] DVD : 初回プレス分のみ「スリーブケース&スペシャルブックレット付」
[2] Blu-ray : 通常仕様のみ

Blue-ray盤

2012/03/28
¥5,300(税込)
通常価格¥5,300(税込)
Blu-ray Disc/gr8! Records/SRXL-27
ブルーレイディスク(BD)対応のプレーヤーでのみ再生可能です。詳細はコチラ
■Blu-ray Disc ※DVD(初回限定仕様のみ)に付加される特別仕様は、Blu-rayにはございません。通常仕様のみとなります。

商品内容
----これまでに行ったことの無い場所を周る。
YUI、5th全国ツアーがDVD&Blu-rayに!
YUIのライブ映像作品『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』が、自身初となるBlu-ray&DVDで同時リリース!!
2011年2011年秋~2012年1月末まで、全国20箇所/21公演で開催されたYUI 5th Tour『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』のセミファイナル、1/19@武道館公演を収録。このツアーは「YUIがこれまでに行ったことの無い場所を周る」というコンセプトを元に開催され、これまでたくさんのエールをくれた全国津々浦々のファンの皆様から大好評を得ました。収録されている武道館公演のラストでは、デビュー前のYUIが上京をする時の気持ちを綴った名曲『TOKYO』を唄いながら号泣するというシーンも垣間見られ、ファンには必見の内容になっています。

----「武道館公演が終わったその日から、YUIの涙のステージのことが伝わったのか
 必ずDVDにしてほしいというメッセージが、アジアも含め多数寄せられたので急ピッチで作品化した。
 是非、ライブに来られなかった方も見てほしい。」
(ソニー・ミュージックレコーズ YUI担当ディレクター 櫟原誠氏)

日本という枠にとらわれず活動し、アジア中から注目を集めるYUI。2012年も当分YUIから目が離せそうにない。
[全2形態]
[1] DVD : 初回プレス分のみ「スリーブケース&スペシャルブックレット付」
[2] Blu-ray : 通常仕様のみ



店舗ごとに特典があればそこが第一優先。あとはSonyさんに貢献したければSonyから買えば良いし、懐に余裕がない学生さんだったらやっぱりAmazonの値引きは嬉しいですよね。
あと、最初Blue-rayには初回特典は付かない予定だったっぽいですが今はちゃんと公式に
>DVDの初回仕様限定盤と同内容の
>スペシャルブックレット付き
と書いてあるので、スリーブケースはなくてもブックレットは付いてくるようです。

Amazonでは現時点ではまだですが、ジャケット写真も公開されてます。

DVD通常版
YUI Cruising HOW CRAZY YOUR LOVE DVD

DVD初回版
YUI Cruising HOW CRAZY YOUR LOVE DVD 2

Blue-ray版
YUI Cruising HOW CRAZY YOUR LOVE Blue ray

この中ではBlu-rayのが好き!

武道館行きたかった~~~!!

【追記】
ブルーレイをこれから検討される方へ。こちらのQ&Aが参考になります。
ブルーレイを見る方法について
Blu-ray対応のPC,テレビを買う人はそれで良いでしょうが、外付け買う人はこちらもどうぞ。


Amazon ブルーレイプレーヤーで一番人気


PCに外付けする場合もこれでOKなようです。詳しくは説明をよくお読みください。

自分の家もまだテレビ買い替えるようなタイミングじゃないから、これで行こうかな…

上のが安いけどちょっと不安、という人はこっちが良いかも。

値は張るけど簡単に付けられてポータブルだから家でもノートでも職場でも(笑)見れます。


関連記事






あれ?何か勘違いしてたみたいで、一番下のはDVDだからbru-rayは見れませんね。失礼。
【2012/03/07 15:48】
URL | trackNO774 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/294-d544add1
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


