yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



【LIVEレポ】RO69 編集部日記 【】(2012.01.18)

...2012/01/19 23:37...

RO69 編集部日記 - YUI、涙のツアーセミファイナル

YUI、涙のツアーセミファイナル 2012.01.20 00:49
YUIの「5th Tour 2011-2012 Cruising」のセミファイナルである武道館2日目。

ツアー名がCruisingだからこその演出やセットがとても楽しかった。
ここ数年のYUIのツアーは、いつも自分を支えてくれるファンを
できる限り楽しませたいという気持ちが強く出た内容になっている。
だからこそ、サービス満載の内容になる。
そして、ファンからの声援・思いを浴び続けるライブが終わりに近づくと、
つい涙が溢れてきてしまう。
イヤモニを付け忘れたことにより慌てていた序盤から涙のラストまで、
今日のライブは特に感動的だった。

そして、YUIの歌はどんどんとんでもないことになっている。
単純にうまくなっているとかそういう次元ではなく、
こめられた感情の豊かさがどんどん増しているのがすごい。
なぜどんどん瑞々しくなるのか、不思議だ。

ツアーはあと沖縄でのファイナルを残すのみ。
終演後、すっかり笑顔を取り戻していたYUIは
「沖縄楽しんできます!」と力強く言ってました。
JAPAN4月号(2月29日発売)で武道館のロングレポートやります!

写真は表紙巻頭を飾った昨年12月号。
今日のライブを見てて、YUIはまさに希望への旅を続けているのだと改めて思った。(小松)

四月号は買わねば。小松さんは付き合い長い分YUIの事よく知ってるけど、ちょっと緊張感が足らないかな?
関連記事








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://aboutyui.blog118.fc2.com/tb.php/277-3a635a64
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


