yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



タイヨウのうた地上波放送記念。

...2008/03/31 01:03...

タイヨウのうたプレミアムエディション

通常版プラスメイキング映像あり。映画だけ楽しむだけならスタンダードで十分だが、YUIの素や未公開映像が見たいならこちらをお勧めします。

タイヨウのうたスタンダードエディション

とりあえず映画を見たい人むけ。
借りても良いけど何度も見たい人や、他の人に勧めたい人は手元にあったほうが良いでしょう。

タイヨウのうたYUIと薫のうた」

これ自分も持ってないんですが、ポニーテールYUIや、キャンドル点灯失敗シーンなど、貴重な映像があるらしいです。
はまった人はいかがでしょう?

タイヨウのうたノベライズ版

ノベライズだけあって映画に忠実なようです。原作の方が買いかな?

タイヨウのうた小説版

少々高いですが、こちらの方が買う価値はありそうです。
劇中歌で重要な位置を占める「Good bye days」の「同じうた口ずさむときそばにいて」が示すものとは?映画にないシーンもかなりあります。

YUI in "A Song to the Sun"

グラビアのように写真がふんだんに使われているわけではありませんが、映画ファンなら一度目を通しても良いかも。YUIのインタビューなどは興味深いところもありました。「薫との違い」とか後の名曲「How crazy」へつながる心情など。





スポンサーサイト




★僕らの音楽出演

...2008/03/28 23:43...

2008/03/28(金) 23:00~23:58 フジテレビ系 「僕らの音楽 200回記念コンサート」に出演。

出演者は青山テルマEXILE郷ひろみ、絢香、ゴスペラーズ ジェロ、Superfly、秦基博、一青窈、YUIでした。
これは。。。実は録画失敗して通して観てないのですが、他の出演者の方がうまくて(声量があって)なんとなくアウェーっぽかったみたい?
歌い始めに『声でないぃ~』みたいな表情が。。。

曲はLaugh away一曲のみ。他の方は何曲か歌ったみたいなので、残念。コラボ等合わせる余裕はなかったのでしょうか?

YUI 『Laugh away』動画


Laugh awayは残念ながら配信限定なので3rdアルバム”Ⅰ LOVED YESTERDAY”を聴いてください。ま、生放送ご苦労様ですね。そういえばAmazonでは初回限定が早くも売り切れているようです。初回が欲しい人はCDショップに行きましょう。
並べた二つは出演者の中で個人的に好きな人。

きくちPの音組収録日記 - フジテレビ(3/29)
一部抜粋

(略)「僕らの音楽のテーマ」で、
圧巻の生放送が終了して
壁にみなさんでサィンしたあと、、
放送中に飛び出した 柏原芳恵さん、以外の
全出演者が参加しての打上げ!
これが、また、びっくりするくらぃもりあがりました!
YUIちゃんも21歳!お誕生日おめでとぅ!
はじめて逢ったのは18歳のお誕生日の4日まぇ、、
おとなになったねー。
絢香ちゃんも、無事成人式。
みんなで乾杯できてしぁわせ(笑)でした。
(略)


YUIはお酒強いのかな?あのライブの後だとあがるのか、さがるのか。。。?







「僕らの音楽」出演

...2008/03/27 01:16...

2008/03/28(金) 23:00~23:58 フジテレビ系 「僕らの音楽 200回記念コンサート」に出演予定。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
「僕らの音楽」HP

200回記念コンサートは拡大版生放送。
出演者は、青山テルマEXILE郷ひろみ絢香ゴスペラーズ ジェロSuperfly秦基博、一青窈、YUI
ナレーションはSMAPの草ナギ君。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/
きくちPの音組収録日記も参考に

2度目の生放送で一時間は初らしいですね。僕音といえばコラボですけど、さすがにこの時期ならアルバム曲を持ってくるでしょう。
「Laugh away」が妥当なところでしょうが、ドリームライブとNHK春うた2008でも歌ったから別の曲がいいなぁ。
評論家を痛烈に批判した内容の「Love is all」とかやらないかなw

ま、生放送だけに無難に済ませて欲しいですね。





NHK 春うた2008出演

...2008/03/25 00:16...

Laugh away動画


TOKYO動画


NHKの春うた2008に出演。
基本的にこの番組は生放送でしたが、YUIはLaugh awayは収録でTOKYOは過去の放送分から再放送?したようです。

TOKYOはこの番組の趣旨によく合っていたと思います。

Laugh awayは残念ながら配信限定なので3rdアルバム”Ⅰ LOVED YESTERDAY”を聴いてください。






「OH YEAR」がフジめざにゅ~テーマ曲に

...2008/03/22 11:38...

リンク

YUI、3rdアルバム収録曲がフジめざにゅ~」テーマ曲に

 4月9日にリリースされるYUIの3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』から「OH YEAH」がフジテレビ系「めざにゅ~」のテーマソングに決まった。同アルバムにはテレビ朝日系ドラマ「4姉妹探偵団」主題歌「Namidairo」、映画「クローズド・ノート」主題歌「LOVE&TRUTH」が収録されている。

[2008年03月22日13:11]









NHK「春うた2008「スタート?旅立つ君へ」」出演

...2008/03/21 20:15...

参照リンク→ナタリー記事

中孝介、中島美嘉、海援隊らが卒業ソングを熱唱

中孝介 / 森山直太朗 / いきものがかり / 徳永英明 / 一青窈 /中島美嘉 /青山テルマ / SoulJa / YUI

2008年3月21日 19:40


半年間にわたる「金八先生」第8シーズンを終えたばかりの武田鉄矢は海援隊として登場。


3月25日に放送されるNHK総合の音楽特番「春うた2008『スタート?旅立つ君へ』」に、中孝介、森山直太朗、いきものがかり、徳永英明、海援隊、一青窈、中島美嘉、青山テルマ feat. SoulJa、YUIの9組が出演する。

番組は19:30から1時間15分の生放送。海援隊「贈る言葉」をはじめ、各アーティストがそれぞれ選んだ珠玉の卒業ソング&春の名曲を、その歌にまつわる感動のエピソードを交えながら熱唱する。
番組情報
NHK総合「春うた2008「スタート?旅立つ君へ」」
2008年3月25日(火) 19:30 ~ 20:45



別のところの情報によりますと、この番組ではYUIは TOKYOとLaugh awayを歌ったようですね。

TOKYOはライブ定番曲だったのをファンの要望でシングルリリース化された名曲。この番組のテーマで選ばれるにふさわしい一曲。Laugh awayは今度発売される3rdアルバム内の一曲。CHE.R.RYとならんで春に相応しい爽やかな曲です。





PV監督久保さんの日記「YUI『Laugh away』PV」

...2008/03/21 00:02...

参照リンク→PV監督久保さんの日記「sharksroom diary」

一部省略

YUI『Laugh away』PV

まず最初にスペースシャワーTVでYUIさんの『My Generation』がBEST POP VIDEOに選ばれましたね!
昨日は武道館に直接見に行ったので、生でみて感動しました!!!
おめでとうございます!!
しかも、しかも、去年の久保のPV監督作品のBEST3には確実にはいる加藤ミリヤ『 LALALA feat.若旦那(湘南乃風)』 PV
BEST STORY VIDEOに選ばれました!!!
最高にうれしいでごんす!
おめでとうございます!!

さてさて、YUI『Laugh away』PVがon airし始めましたね。
4月のアルバムに向けてのPVですね。
さて、YUIさんのPVは3本目になります。
かなり感無量な喜びです。
PVの仕事をしていて3本目が来るのは非常にうれしいものなのです。
感謝感謝。。
このPV最高です。
YUIさんと主演の林くんが最高です。

このPV2月に撮影したにもかかわらず、爽やかに緑が撮れてます。
そんな場所を血眼で探してもらったのです。スタッフに感謝です。
清々しい空気感と何かが始まる期待感を歌詞にリンクさせながら2部編成で作りました。
1つはYUIさんの物語。
少しロードムービー風に仕上げてます。
バンドの仲間といろんな音(風の音や街の音など)を求めて旅にでているYUIさんです。
その途中で草原をみつけ、そこで歌います。
その場所の音を録音することによって、その場所で心がふれる空気感を表現しています。
その時の気持ちでしか見えない風景を自分の中のアングルを見る事(指でつくるアングル)で表現しています。
YUIさんのすごく素敵な雰囲気が撮れたと思います。
撮影は始まる前は雲がまったくなく、ただの青空だったのですが、
YUIさんが来た瞬間、ステキな雲がきました。
そのおかげで奥行きのあるめったに撮れない空が撮れました。
2月なのでものすごく寒かったのですが、
その中、YUIさんはすごくがんばってくれました。
今までのPVにはないステキな表情が撮れたと思います。
もう1つの構成は映画『バッテリー』で主演し、新人賞に選ばれた林遣都くんが春に感じる期待感と
不安感を歌詞にリンクした世界観で表現しています。
内容はPVを是非みてほしいんですが、この林遣都くんがものすごくピュアでいい子でした。
透明感のある表情は女版YUIさんみたいでした。
天才的な感と表情がすばらしかったです。
実は林遣都くんを撮影した場所は久保が高校の時よくいったまさに青春の場所なのです。
林くん程爽やかでなないのですが、いろんな想い出がある場所です。
そんな場所で撮影できて一人で感動してました。

両日とも晴れてとても寒かったけど、
自分にとってとても大事なPVになりました。
関わっていただいたすべてのスタッフに感謝します。



直接は関係ないんですが、PVに出演している林遣都くんが主演した映画「バッテリー」の原作もお勧めしたいです。話題作だったのでご存じの方も多いかとおもいますが、面白いです!
YUIさんのファン層の方たちなら楽しめるのではないでしょうか?


映画は残念ながら見てないのですが、林君が賞をもらったようなので悪くないのでは?






雑誌情報

...2008/03/20 23:45...

●ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 04月号 [雑誌] (雑誌)

3rdアルバムの最速インタビュー。
去年の五月号の二万字インタビュー(右)ほどではないが、それなりに読み応えのある分量。
画像も豊富なのでやはりファンなら持っておきたいところ。
てか中古で出回るとは。五月号はオクだとプレミアつくので今すぐ買え!!

●BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2008年 04月号 [雑誌] (雑誌)

アルバムではなく、namidairoに関しての内容。「部屋にいる普段のYUI」がテーマだとか。名コンテンツ「赤いテレキャス」も臨時で復活。
真ん中はついでに見つけた昔の掲載誌( 2006年 07月号)
右はB=PASS総集編みたいなB-PASS 2008 ALL RIGHT!! (ムック)です。過去の掲載紙と大幅にかぶるので全部持ってる人に新しい情報は少し。持ってない人はこの機会に入手すると良いかも。






更新履歴

...2008/03/20 07:38...

3/22
Mステ出演「LIFE」

3/15
PV監督久保さんの日記「YUI『Jam』PV」
PV監督久保さんの日記「YUI『My Generation』PV」
PV監督久保さんの日記「あけました!!」
タイヨウのうた地上波放送記念。MVA08で「My generation」がBEST POP VIDEO受賞
3/14
雑誌掲載「ROCKIN'ON JAPAN」2008ー4
3/13
初期info
3/12
オリコンスタイルー絢香、YUIを手掛けたヒット仕掛け人





MUSIC LOVERS「ドリームライブ2008」日テレ系

...2008/03/20 00:49...

公式サイトには3/6の観覧募集だけあった日テレドリームライブ2008」ですが、放映日も決まっているようです。

日本テレビ Music Loversドリームライブ2008」
3/20(木)19:00~

情報元→オディロン・ルドン日記

ドリームライブ2008」出演
ファンクラブの方に、観覧者募集が掲載されていますが、日本テレビで放送される「ドリームライブ2008」という番組にYUIさんが出演するとのことですね。収録は3月6日(木)とありますね。

ファンクラブの方では、放送日未定と掲載されていますが、日本テレビMusic Loversの公式サイトを開くと、「ドリームライブ2008」の情報がポップアップされ、それによりますと、3月20日(木)19時より放送とのことですね。「ドリームライブ2008」の情報はこちらです。

どの曲を歌うのでしょうかね?? とても楽しみです。

symbolisme at 22:01



この時歌ったのは「My generation」と新曲「Laugh away」だそうです。
二つとも放送してくれるでしょうか?

ちなみに「Laugh away」は4/9発売の3rdアルバム「I loved YESTERDAY」に収録されるようです。
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)






雑誌掲載「ROCKIN'ON JAPAN」2008ー4

...2008/03/19 00:03...

参照リンク→ROCKIN'ON JAPANホームページ

YUI、ニュー・アルバム最速インタヴュー!

YUI
「昨日を愛せるように今を歌おう」――YUI、待望のニュー・アルバム『I LOVED YESTERDAY』最速インタヴュー決行!! ますますアーティストとしての存在感と「うた」への切実な気持ちを増してゆくYUIの現在位置とは?


YUIファン必携の書となった2007ー5の「二万字インタビュー」以来のROCKIN'ON JAPANの表紙&特集。前作が幻の本となってしまい、ファン垂涎の的になっている今、この本も逃さず手に入れておかないといけないだろう。






Jam Spot(山野楽器フリーペーパー)フェンダー・ストーリー

...2008/03/16 19:59...

フェンダー・ストーリー
Extra chapter -YUI-
多くのギター・ユーザーならびに音楽ファンへ毎号お届けしているフェンダー・ストーリー。今回は現在フェンダーが音楽活動をサポートするYUIのニューアルバム発売を記念し、番外編として彼女とフェンダーの出会いから今日にかけてのサイドストーリーをお届けします。
(word&Photo by 真家秀樹(FENDER PROMOTION))

2005年の冬、東京で積雪を観測した夕刻…彼女との出会いはあまりにも運命的であった。「デビュー間もないアーティストがフェンダーU.S.Aに興味があるので話を聞いてみて欲しい」そんな話から彼女、YUIとの出会いは始まった。小柄で無邪気、中性的な風貌、そんな第一印象であった事を今でも鮮明に覚えている。FENDER U.S.A SHOW ROOMに到着するなり、YUIはアコースティック・ギターを手に取りあのポーズ、そう“胡座”で弾き始めた。影響を受けた海外アーティスト達の曲を唄い、アコースティック・ギターをかき鳴らしていた。
YUIです。よろしくお願いします」
そう紹介された数分後には、私を交えてちょっとしたセッションを始めていた。私が弾き、YUIがそのリズムに適当な英語(YUI語)を当てはめ唄う、そんな事を繰り返し、気付いた頃にはYUIの腕にGA-45SCEが抱かれていた。今にして思えば、FENDER U.S.Aとのリレーションは、YUIが弾いたその瞬間からすべては決まっていたのだろう。
 その後、瞬く間に羽ばたいていくYUIは、自分を表現できる「音楽」「ギター」にすべてのを費やしていく事になる。「私にはコレしかないから、簡単には譲れない」そんな言葉からもYUIが「音楽」「ギター」にかける情熱は、並大抵の決意ではない事がうかがえる。
 YUIと現在メインとして使用されているエレキ・ギターとの出会いは、2006年の春、1stアルバム発売後(1stアルバム収録時は、GA45-SCE、SQUIER STANDARD FAT TERECASTER/CANDY APPLE REDを使用)、全国ツアーが決定した直後である。ツアーともなるとメイン・ギター、サブ・ギター、アンプが必要になり、その選定に訪れたYUIはFENDER U.S.A SHOW ROOMに入るなり、いつものように弾き始めた。最近気に入っているリフ、コードを教え合い、近況報告をし合うとYUIは、ギターを置き、とあるギターの前で、「あっ、これだ」と呟いた。’50s STRATOCASTER/2-COLOR SUNBURST。YUIがデビュー前に地元の楽器店でいつも眺めていた憧れのギター。そんな遠い日の記憶がよみがえったのだと言う。また、同時にこれまで使用していたSQUIER STANDARD FAT TERECASTERのサブとしてAMERICAN TERECASTER/CHROME REDも選定しており、この
AMERICAN TERECASTERは大ヒット・シングル「Rolling star」のジャケット写真で使用されているのでご存じの方は多いだろう。またアンプに関してもYUIは二台のアンプを使い分けており、STRATOCASTERを弾く時は、レンジ感の広いSUPER-SONIC 112 COMBOを、TERECASTERを弾く時は歪みがミッド・レンジに凝縮されたTWIN AMP ‘01を使用している。サブ用ギターとしては、’50s STRATOCASTER/BLACK、AMERICAN TERECASTER/3-COLOR SUNBURSTを使用している。
 FENDER U.S.A.の歴史、これまで培ってきた物語を理解し奏でるYUI。FENDER U.S.A.を使用する事で想像を掻き立て、あらたなサウンドを生み出すその姿勢こそ古き良きROCKを継承しており、新世代ギターヒーローたる所以なのかもしれない。
 最後にこれを読んでいる方へ、YUIの最新情報をお届けしよう。2008年1月に発表された新製品NEW AMERICAN STANDARD TELECASTER/CANDY COLAの試作品が既にYUIへと渡っている。きっと近いうちに、このモデルも様々な場所で彼女と登場してくれるだろう。


※著作物ではあるので問題はあるかと思いますが、フリペなので大目にみていただきたい…店舗が近くにない人も多いみたいなので。
本編とも言うべきインタビューはその他の雑誌でも見られそうな内容なので割愛。







MVA08で「My Generation」がBEST POP VIDEO受賞

...2008/03/15 21:52...

MVA08 YUI動画MVA2
MVA1
参照リンク→MVA公式サイト
参照リンク→MVA08レポート
参照リンク→PV監督久保茂昭さんのブログ「sharksroom」
3/15(土)に日本武道館で発表&授賞式が行われたスペースシャワー主催のMVA08「SPACESHOWER Music Video Awards 08」にて久保茂昭監督が撮影した「My generation」がBEST POP VIDEOにて大賞を受賞しました。

生放送であったようですが、再放送も行われるようです。
色んなアーティストの演奏も聴けて、良いイベントですね~

公式info3/15

「SPACESHOWER Music Video Awards 08 “BEST POP VIDEO”」受賞!! (2008.3.15)

SPACESHOWERTV/VMC主催のミュージックビデオの祭典 SPACESHOWER Music Video Awards 08」(MVA08)で、YUIの『My Generation』が、「BEST POP VIDEO」を受賞しました!!
皆様の温かい応援のお陰です!いつも本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。



この決意がなければ今のYUIはないのですから、16歳の決断には賞賛を禁じ得ません。もちろん才能と努力も、ですが。






「RQUESTAGE 6」に出演決定!!

...2008/03/12 00:00...

「RQUESTAGE 6」に出演決定!! (2008.3.12)
FM802の人気番組「ROCK KIDS 802」が開催するライブイベント『REQUESTAGE 6』
YUIの出演が決定しました!

『SUNSTAR Ora2 presents ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE~REQUESTAGE 6~』

日時:2008/04/27(日)
    16:30開場/17:30開演
会場:大阪城ホール

チケット:¥5,800/サイドバック席¥4,800
     2008/04/06(日)一般発売



出演者
アジカン木村カエラSEAMOMONKY MAJIK、山崎まさよし、YUI
参照リンク→ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE6






YUI3rdアルバム発売決定

...2008/03/10 08:14...

ナタリー記事

YUI、待望の3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」完成
YUI

2008年3月10日 0:00 1


前作「CAN'T BUY MY LOVE」はオリコンウィークリーチャート1位を記録。今回も大ヒットが期待されている。


YUIの3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」が、4月9日にリリースされる。

この作品は昨年4月リリースの「CAN'T BUY MY LOVE」以来、約1年ぶりのオリジナルフルアルバム。収録曲は現在のところ未定だが、「My Generation」「LOVE & TRUTH」「Namidairo」などのヒットナンバーを収録した内容が予想される。初回限定盤はビデオクリップや昨年行われた初の日本武道館ライブの映像を収録したDVD付き。

またこのアルバムリリースを受け、5月5日よりスタートする全国ツアーの正式タイトルが「YUI 3rd Tour "oui"~I LOVED YESTERDAY~」に決定。このツアーは7月19日まで、全国25公演にわたって行われる。


Amazonではすでに予約が始まっているようです。






【レポ】ドリームライブ2008

...2008/03/06 21:43...

参照リンク→1、2&3ブログ!!「ドリームライブ2008」

YUIさん意外に最後の方の出演でした。
入場は説明しにくいんですがステージからみて右側の台みたいなとこからでてきました。
その後ろのすぐの席だったんですが、後姿だけかなり近い距離で見れました。笑
説明ムズイです!!!

で最初にMCとかとの絡み。
そしてゲストのスザンヌさんからの質問。
申し訳ないんですが質問内容忘れました。
でも話しは覚えてます。
これかなりすごいです。
スザンヌさんはYUIさんがメジャーデビューする前福岡で路上やってた時から知ってたらしく見に行ってたらしいです。
しかもちょっとの間スザンヌさんギター習ってたらしくYUIさんと同じ西尾先生にギター習ってたらしいです。
でもスザンヌさんはCしか弾けないそうです。笑

次はとくダネでおなじみ小倉さんからの質問。
「YUI語ってどんなもの?」って感じの質問でしたね。
正直YUIさんなんて説明していいのかかなり困ってました。笑

で小倉さんから「女の子なのにフェンダーで力強い音出すよね。」的なこと言ってましたがどういうことなんでしょう?

で歌に入ります。
1曲目赤いテレキャスでMy Generation。
ロリスタかと思いました。笑
~MC~
アルバム完成しましたとの報告!!
そして「アルバム収録曲の中からLaugh away聴いてください」
めっちゃ鳥肌立ちました!!
こんな早く生で聞けると思いませんでした。
2曲であっという間だったけどかなり楽しめました。


なんか説明不足だと思うのでわからないことあったら聞いてください!!!
眠くて仕方ないです。しかも明日は卒業式!!

おやすみなさい。







めざましテレビ「Laugh away」PV紹介

...2008/03/06 11:16...

Yahoo動画(期間限定?)
画像YUI Lough away 5
YUI Lough away 4
YUI Lough away 3
YUI Lough away 2
YUI Lough away 1
オディロン・ルドン日記「『Laugh away』PV」

Laugh away」PV
めざましテレビは見逃してしまいましたが、「Laugh away」のPVを、Yahoo!動画で見ることができますね!

本当に爽やかなPVですね~♪ YUIさんのカメラ目線が多いですね☆ ストーリー性もあって、最後はYUIさんが恋のキューピットのような役割を演じていますね。

出演している男の子は、スターダストプロモーション所属の 遣都さんですね。 遣都さんは、「ガチ☆ボーイ」にも出演していた仲 里依紗さんと、映画「ちーちゃんは悠久の向こう」で共演していますね。「ちーちゃんは悠久の向こう」は、まだ観ていませんが、いずれDVDなどで、是非観たいと思っている作品です。


動画 視聴 試聴





【レポ?】日テレ 「ドリームライブ2008」収録

...2008/03/06 10:54...

3/6(木)日本テレビ Music Lovers ドリームライブ2008 収録
(放映日3/20 19:00~)

参照リンク→青山テルマのONE WAY

今日はラジオの後ドリームライブだよん!!!
初めて幕張で歌うから緊張してきた‥
出演者もバリ豪華(´Д`;)
うちが大好きなYUIさんも居るの(°д°;)


参照リンク→青山テルマのONE WAY

昨日はYUIさんと挨拶出来たの!!!
ソッコウ「大ファンです!!!」って言っちゃった。(笑)
(´Д`;)
一瞬アーティストじゃなくファンになっちゃった‥
本当に優しくて可愛かったぁぁぁ!



参照リンク→コレステくんのやんやんブログ「ライブがありんす」
一部抜粋

木曜日

幕張メッセにて3月20日(木・祝)に放送される、ドリームライブの公開収録!


楽屋に入ると女の人がいっぱいで一瞬間違ったかかと思うほど、バイオリンとかトランペットとかのサポートメンバーと呼ばれる人やダンサーの人たち、皆さんお綺麗でした。

楽器を弾ける女性というのは知的でおとなしいイメージがあるのですが、どうなんでっしゃろ?
何だか、自分憧れるっす。
(略)
他にも色々あったのですよ、来津さんと灰人さんに「ラジオ聴きたいなぁ。。。」といわれてDJやらされたり、外で警備とか案内とかしているイベント会社?が昔バイトをしていた所で外の警備の人と楽しく話したり、お弁当をいくつも貰って帰るのをマネージャーさんに見られて苦笑いされたり、YUIさんがいい人な感じだったり、美人だったなYUIさん。。。ってまた女性の話題;







★収録 日テレ「夢のLIVE特番 『ドリームライブ2008』」

...2008/03/06 07:49...

参考
YUI公式サイト

2008/2/25
>> 【観覧募集】日本テレビ特番・音楽番組に…!
なんと!!日本テレビで放送される「夢のLIVE特番 『ドリームライブ2008』」という音楽番組にYUIが出演することになりました!(※放送日未定(3月下旬予定))
この番組の収録が、【03/06(木)】に行われます。
YUI-net.clubでは、この番組観覧に「150組300名」をご招待します。
急なお知らせ(&応募期間も長くはありませんが)ですが、お時間・ご都合よろしい方は、ぜひご応募下さい。
(応募締切は、【03/01(土)12:00】まで!!)

ご応募は、ファンクラブ内「OTHER」メニューの「INVITATION」より。







YUI新曲『Laugh away』配信シングルとしてリリース決定!

...2008/03/03 02:14...

参照リンク→YUI公式サイト内インフォメーション

YUI新曲『Laugh away』配信シングルとしてリリース決定! (2008.3.3)

問い合わせを多数頂いております、
グリコCMソング『Laugh away』が配信シングルとして
リリースが決定しました!

『Laugh Away』着うた(R)を「3/10」より配信開始します!

■レコ直♪サウンド/Sony Music Sound
3/10(月) AM5:00より

■music.jp/dwango.jp/ポケメロJOYSOUND
3/10(月) AM0:00より

携帯サイトからアクセスしてお楽しみください!


これは…グリコのウォーターリングキスミントのCMが好評だったので、シングルリリースの予定が無かったのに急遽配信リリースが決まったのでしょうか?
噂のニューアルバム(ツアー前に発表?)にも入るとは思いますが、賛否両論になりそうですね…。まだ配信限定やフルじゃないだけ良かったかも?





「COUNT DOWN TV」出演。

...2008/03/01 12:26...

参照→公式サイトYUI-net.com

03/01(土) 24:55~25:40 TBS系 「COUNT DOWN TV」出演。

披露した曲は「namidairo」でした。











CALENDER
02 ⇔ 2008/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。