yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



【LIVE】GIRL POP FACTORY 2007 (2007.08.04)

...2007/08/04 01:49...

GIRL POP FACTORY 2007 YUI 画像 動画

-セットリスト-
M1 My Generation
M2 Highway chance
M3 Rolling star
M4 LOVE&TRUTH
M5 RUIDO
M6 CHE. R. RY
M7 Good-bye days

GIRL POP FACTORY 2007

このうち放映されたのは
M2 Highway chance
M3 Rolling star
M7 Good-bye days
だけみたいですね。

Feelings deep inside - GIRL POP FACTORY 07 @ Zepp Tokyo
引用元→

GIRL POP FACTORY 07 @ Zepp Tokyo 2007/08/04 Sat
YUIちゃんが出ると発表されたのでそれだけのために行ってきました。
ホントはあまりこういう行き方はよくないような気もしますが、春にあったYUIちゃんのツアーは参加できなかったので、しばらく単独ライブはなさそうだし…となるとどうしても行きたかったんですよね。
でもチケットを取った後で『ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL '07 マツリ~ナ 2007 ~Sony Music Records Festival~』が発表されてしまったんですが…(^-^;
今日のライブの模様は、9月8日(土)23:00~スカイパーフェクTV・フジテレビ721にてオンエアされる予定みたいですが、自分が映ってないことを祈りますw

今回出演するアーティストのライブは全て初めて参加するのでどんな感じなんだろうと思ってましたが、GOLBETTYに関しては知り合いから少し情報があったのですごい盛り上がりなんだろうなと思ってました。
実際、トップバッターがGOLBETTYだったんですけど、すごかったですね~。
GOLBETTYのライブが始まったと同時にドッと人が押し寄せてきましたし。
普段ライブハウスなのに前に詰めることが少ないアーティストのライブに行くことが多かったので、やっぱこれが本来のライブハウスの姿なんだよなぁ…と思いながら前に行く人を避けて後退。
話でしか聞いたことないモッシュとかダイブとかがこれなのかな~と思ってました。
さすがにあそこまで密集してる所へ自分が行くと辛そうなので後退してよかったですが、このアーティストのノリは結構好きかも!?
ボーカルの女の子はパワフルでしたね~。
BONNIE PINKの時にいつの間にか隣にGOLBETTYのファンがいてドキドキしましたが、BONNIE PINKの曲調じゃ大人しかったです…(^-^;

さて、GIRL POP FACTORYなのになぜかオッサンが出てた後は、準備中にセンターのマイクにピックを取り付けてたし、出演アーティストを見てもBONNIE PINKが先とは思えないので次はいよいよYUIちゃんかなということで先ほど譲った分、前に行こうと思ったんですけど、そんなに前には行けなかった…orz
でもYUIちゃんが紹介されるとどんどん後ろから押されて前に行けました(^-^;
YUIちゃんがマイクの前に立ち、右手を挙げて(長袖なのになぜか左手で脇を隠してるように見えましたがw)合図して挨拶代わりに「My Generation」からスタート。
そうしたら周りがぴょんぴょん跳ねててGOLBETTYのモッシュほどではないものの結構押し合ってるような感じでした。
まだYUIちゃんのライブに参加したことないからわからなかったんですけど、いつもこんなノリなんですかね?
もしそうだとしたらちょっと意外だな~。
まあ自分も同じように跳ねてたんですけどね。
MCでは「ガールズポップファクトリー」とYUIちゃん言ってたと思うんですけど、ゆっくり言ったのにちょっと惜しいですねw
「Highway chance」を聞けるとは思ってなかったので嬉しかったです。
最後に「アゥ!」みたいな感じで叫んでたのがまたライブならではな感じでいいですね~。
続いて「Rolling star」です。
まあ、これはやるんじゃないかなと思ってたんですけど、さっきの「My Generation」よりもさらに激しいノリで拳を突き上げたり手を振ったり。
ぎゅうぎゅうなはずなのにみんな跳んでたら不思議とさらに前に行ってしまって…(^-^;
ホールの前列ならともかく、ライブハウスだからここまで近くで見れるんですよね~。
曲が終わりMCに入る前に「ミッキーやってー」とか「ビリー」とか色々言われてましたが、噂のミッキーのモノマネはやってくれなくてちょっと残念。
その後は9/29公開の映画『クローズド・ノート』の主題歌で発売未定の新曲「LOVE & TRUTH」でした。
この映画にまたまた竹内結子さんが出るんですね~。
うっかり「LOVE & TRUTH」がオンエアされた回のラジオを聞き逃してしまったので初めて聞けました♪
歌詞は今回もオフィシャルサイトの「YUI LYRICS」にて公開されてますね。
密集してたし押し合いながら跳ねて盛り上がった後にバラードが来ると、跳ねてるときは気にならなかったんですが隣の人とピッタリくっつくので暑いし汗はあるし密着しないで…と思いましたが、それはお互い様でしょうねw
お次はアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』みたいに「RUIDE」~「CHE.R.RY」でした。
「CHE.R.RY」はちょっと歌詞を飛ばしてしまったようでした。
最後のはMCというかバンドメンバーが下がる時に紹介って感じだったんですけど、YUIちゃんがアコギ一本で歌うとなると何だろうと思いました。
「It's happy line」では?という声も聞こえましたが「Good-bye days」でした。
何せこの曲と映画で一気に好きになったので聴けてよかったです。
しかもCDだとバンドスタイルですけど、弾き語りスタイルで聞けたし。
最後にチェロで演奏された「It's happy line」のBGMが少し流れました。

全アーティストのセットリストはGIRL POP FACTORY 07のサイトで発表されてるのでそちらを参照してください。

2007.8.4 (Sat) Zepp Tokyo
GIRL POP FACTORY 07 feat. ANNA TSUCHIYA
■SET LIST■ (YUI)
My Generation
[MC]
Highway chance
Rolling star
[MC]
LOVE & TRUTH
RUIDE
CHE.R.RY
[MC]
Good-bye days



スポンサーサイト









CALENDER
07 ⇔ 2007/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード