yuiさんとFLOWER FLOWERに関する色んなことを。古い記事も更新します。
来場者数
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

TrackNo,774

Author:TrackNo,774
暇を見つけてぼちぼちと。YUI好きです。
モットー
他力本願、我田引水、換骨奪胎。
リンク先が切れていたら、コメントでお知らせいただけると嬉しいです。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



DIARY「梅雨入り」

...2007/06/24 02:25...

参照リンク


梅雨入り

梅雨入りしたみたいですが
皆さんお元気ですか~?

My Generation / Understand
聴いてくれてるみたいで嬉しいです。
あらためて!ありがとうございます!!
そんな中、私は映画「サイドカーに犬」の試写会にも
2回ほど参加してきました。楽しかったですよ。

あと「ウ~・・・わんっ!!」
みなさん喜んでくれたみたいで
よかったです(汗)

でわでわ
いつもメッセージありがとうございます!!



アデュ~

YUI




スポンサーサイト




DIARY「ミュージックステーション出演してきましたよ!!」

...2007/06/15 02:35...

参照リンク

ミュージックステーション出演してきましたよ!!

またとても緊張してしまいましたが
楽しんで演奏できました。


いつも本当にありがとうございます。
メッセージボードも心強かったです(笑)

アデュがと~♪



YUI








★レコード店にてリリース記念サイン

...2007/06/13 02:54...

YUIサイン「マイジェネ」


参照リンク

参照記事





DIARY「本日リリースになりました!!」

...2007/06/13 02:38...

参照リンク


本日リリースになりました!!

My Generation/Understandがリリースになりました!!
初めての両A面ということで
とても感謝しています。

ぜひ曲の感想も書き込んでくれたら
嬉しいです。



レコード店にも行ってきましたよ~

いつも皆さん応援ほんとうに
ありがとうございます!!

これからも
どうぞよろしくお願い致します。

アデュ~♪



YUI







ラジオ FM J-WAVE REAL-EYES(仮)

...2007/06/12 00:54...

参照リンク→FM J-WAVE REAL-EYES blog「Feel my soul」
一部抜粋

「Feel My Soul」


僕が初めて彼女を見たのは、
2005年7月21日。
渋谷O-nestで開催されたLIVE SUPERNOVA。

ライブリハーサル前の空き時間。
彼女は何気なく、いつもの通りだったんだろう。
ビルの外、階段脇の踊り場の地べたに座りみ、
ギターを抱えてFeal My Soulと歌っていた。
それから2年。
彼女のメッセージはその時と何も変わらない。







【MV】 『My Generation』  【オフショット】(発売2007.06.13)

...2007/06/12 00:00...

ちょっとした撮影の合間とか見てると、明るい人なんだな、というのが分かりますね。

youtubeは削除されるけど、中国のは残りやすいってのもなんだなー。
 

YUIさんがザ・フーの影響を受けてるかはわかりませんが、茂蔵さんとか周りの人を考えるに、曲名を付ける際に多少は意識したのでは?と思います。

ちんみに、このMVの監督さんのブログはこちら→sharksroom diary





【試写会】『サイドカーに犬』プレミアム試写会で「Understand」披露)(2007.06.11)

...2007/06/11 13:36...

AFP BB NEWS - 竹内結子、久しぶりの新作映画完成披露試写会

YUI 画像 サイドカーに犬 竹内結子YUI 竹内結子 画像


【6月12日 AFPBB News】女優・竹内結子が春の雪(2005年10月公開)以来久々に主演した新作映画サイドカーに犬』(6月23日公開)のプレミア試写会が11日、東京・有楽町よみうりホールで開かれた。試写会には竹内のほか、根岸吉太郎監督、子役の松本花奈、主題歌を歌ったYUIが参加した。

■久し振りの映画出演「リラックスして演じられた」

 竹内は、久し振りの映画出演について、「監督といろいろと相談していたので、リラックスして演じられた」と完成度に満足顔。今まで演じてきた役柄とは異なる役作りについて、「どこに自分をもっていけばいいのか手探りだった」と苦心したことを吐露した。
根岸監督は「新しい竹内さんを作りたいと思った。お互いに繊細に大胆な(竹内演じる主人公を)女性を作った」と述べ、「可愛くてしょうがない映画です。みなさんの心に残ることが映画の誕生日」と語った。

■見どころは「幼い頃を思い出すような映画」

 映画の見どころについて、「夏の夕暮れのキュンとするような余韻に浸りながら、幼い頃を思い出すような映画」と竹内。自身の夏の思い出については、「海水浴に行き、岩から海に飛び込んだ時に足を切ったこと」

■YUIが主題歌『Understand』を披露

 舞台挨拶に先立って、YUIが主題歌『Understand』をアコースティック・ミニライブを披露した。「映画を見てから作曲した。切ない感じが心に残ったまま作った」とYUI。
『Understand』は6月13日ソニーミュージックより発売される。

■竹内次回作は9月に公開

 竹内の次回作は世界の中心で、愛をさけぶの行定勲が監督するクローズド・ノート(9月29日公開予定)。共演者は沢尻エリカら。(c)AFPBB News

★『サイドカーに犬』は6月23日シネスイッチ銀座、渋谷アミューズCQN他全国公開




6月11日(月)、竹内結子の2年ぶりのスクリーン復帰作となる『サイドカーに犬』のプレミア試写会が開催された。上映前には本作の主題歌を担当したYUIによるミニライブ、そして竹内さん、根岸吉太郎監督、松本花奈による舞台挨拶が行われ、会場は大きな盛り上がりを見せた。

今年で20歳を迎えたYUIさんの10代最後の曲「Thank you My teens」と、6月13日(水)発売の『サイドカーに犬』の主題歌「Understand」の2曲を披露してくれたミニライブ。その歌声の余韻が残る中で監督は「今日初めてみなさんに映画をお見せするということで期待と不安でドキドキしてます。僕にとってこの映画は可愛くてたまらなくて、一刻も早くお見せしたい気持ちと、もう少し取っておきたいという両方の気持ちがあります。今日はこの映画の誕生日だと思ってますから見守って下さい」と娘を手放す父親のような面持ちで挨拶をした。

監督とともに“大胆な女性像”であるヨーコを慎重に作り上げていったという竹内さん。女性が憧れる女性という印象を受けるヨーコ役について、最初は「どういう激しいヤツだよ!?」という感想をもったそうだが、「実際に演じてみると『あぁ、こういう生き方しか出来ない人もきっといるな』という感覚になった」と言う。では竹内さん自身が憧れる女性像とは? との質問には「素敵だなと思える女性は、自分をカッコつけようとか取り繕うところがなく、その姿がカッコいい」と答えた。そんな竹内さんの横で、会場から温かい視線を集めるのは、大阪から4時間かけてやって来たという弱冠9歳の花奈ちゃん。憧れの俳優を聞かれると、「(竹内)結子さんとか室井滋さんとか。男だったらウエンツ(瑛士)さんとジョニー・デップさん、俳優さんかどうか分かんないけど高田純次さん」とキッパリ、これには竹内さんも「素晴らしいですね。私も熱く語れるようになれたらいいな(笑)」と参った様子。

80年代の懐かしい香りが漂うひと夏の物語をさらに盛り上げるのが、切ない余韻が心に残るYUIさんの音楽。映画を観て感じたままを曲にしたというYUIさんは、「(花奈ちゃん演じる薫とヨーコの)2人が自転車で走っているシーン…優しい気持ちになれるシーンを曲に込めていきたいと思って作りました」と語った。その主題歌を歌うYUIさんの姿を見て、監督は「映画で描いた20年前の小学生の薫が10年後、YUIさんになって歌っているような気持ちになって、ジーンときました」と感激した様子。また、花奈ちゃんも竹内さんと一緒に舞台袖で歌を聴いて「柔らかくて、ふわっとした感じで、感動して鳥肌が立った」と話した。3人から歓喜の声を受けたYUIさんは「ありがたき幸せでございます(笑)」とはにかんだ。

今回の試写会で久しぶりの再会となった竹内さんと花奈ちゃん。映画のヨーコと薫同様、2人の仲の良さが終始うかがえた。本作について「自分の幼かった頃と重ねて『あぁ、私にもこういう時があったな』と思っていただけたらありがたいです。ご覧になった方は薫のことが好きになれる映画だと思います」と竹内さんが語れば、花奈ちゃんも「ヨーコさんがカッコいいので、そこを観てください」と一言。そんな2人を笑顔で見守る監督も、最後に観客に向けてメッセージを贈ってくれた。「夏休みという言葉を聞いた時に湧いてくる懐かしさやほのかな期待、そういう特別な想いを映画の中でもう一度感じて、これから夏の日差しが照る中でこの映画を思い出していただければ幸せです」。

「夏の夕暮れの、キュンとするような素敵な余韻のある映画」と竹内さんが語る『サイドカーに犬』は6月23日(土)よりシネスイッチ銀座、アミューズCQNほか全国にて公開。










★サイドカーに犬 試写会 出席(2007.06.11)

...2007/06/11 00:00...

サイドカーに犬 プレミアム試写会 出席





DIARY「東京ドーム!!」

...2007/06/10 03:05...

参照リンク

東京ドーム!!

皆さんお元気ですか??

東京ドームに行ってきました。
それはレッチリライブに参戦してきたからです。

来ている方々の盛り上がりも圧巻でした(笑)
本当にLIVEは楽しいですよねっ!!
私もガンバロウ・・・。

そしていよいよ「My Generation」が
今週リリースになります!!
ぜひ曲の感想も聴かせてくださいね!!

久しぶりにYUI RADIOスペシャルもやっちゃいます!!

いろいろ(笑)
よろしくお願いします。

メッセージボードも
いつも盛り上げてくれて
ありがとうございます!!

嬉しいですっ!!
感謝を込めて♪
アデュ~



YUI









...2007/06/08 23:56...

参照→296のドーンとやってみよう!「おおっ!」
ライブ後?



昼間、全日本の村山さんからメールがあった。
メールを見て見ると、先日のYUIさんのLIVEに行った時の事が知人のブログに書いてあるとの事。
早速見て見ると、自分と村山さんが写ってた。

ブログ見てたら、あの最高だったLIVEがまた蘇ったよ、!
またLIVE行きたくなった、次は何時見れるんだろう?牟田さんよろしくお願いします。
そういえば、牟田さんは昔、バカ社長のバンドにもいたんだって!

※画像は牟田さんの所から頂きました。
http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-200706/e-20070601.htm



YUIさんがプロレス観戦に行ったりするのも牟田さんの関係なんでしょうね。






★レッチリライブ(?)

...2007/06/05 03:11...

参照リンク(DIARY)
参照記事

Red Hot Chili Peppers / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(レーベル公式)

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(アーティスト公式)

※YUIが観に行った東京ドームライブが6/5、6/6のどちらか不明。






DIARY「YUI 2nd Tour 2007」

...2007/06/02 03:35...

参照リンク(DIARY)

YUI 2nd Tour 2007

皆さんのおかげで追加公演まで
出来たこと本当に嬉しく思ってます。
そして、たくさんの出会いに感謝しています。
ツアーに参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん。
メッセージボードでの激励も
いつも本当に励みになっていました。
次回のツアーでは行けなかった所にも
是非行ってみたいです。
スタッフの皆さんやバンドメンバーも
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アデゆ。

YUI







【レポ】6/1 20th Street 渋谷C.C.Lemonホール

...2007/06/01 00:07...

参照リンク→296のドーンとやってみよう!「YUI意義な一日」

YUI意義な一日
今日は、サミットのミーティングがあり、水道橋に行った。
その後、7日のFACEの営業をしに行く。平日なので、あまり良い返事はもらえなかった。
その後、6時30分から渋谷のCCレモンホールにYUIのLIVEを見に行く。
無茶苦茶カッコイイね!
LIVE後ドラムの牟田さんにYUIちゃんを紹介してもらい記念に写メまで撮って貰った。
ちっちゃくて可愛いかった!












CALENDER
05 ⇔ 2007/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Music J-POP
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
タイヨウのうた グッズ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。